大黒座コーラス

大黒座コーラスが伊予銀行助成対象に!

 平成28年4月26日(火)午前10時30分より松山市南堀端の東京第一ホテルで伊予銀行地方文化助成活動助成制度による助成金の贈呈式が行われました。我が大黒座コーラスも各先生方の審査により助成金をいただきました。高齢化社会において地域に根差した活動が認められ、地域の活性化につながると認められちょうど10年目にしてありがたくいただくことが出来ました。
 これもみな、我々コーラス部員だけでなく各行事ごとにお世話していただく運営委員様・関係者はじめやはり地域の方々の応援とご協力のおかげと思っております。大黒座コーラスもまだまだ決して上手な域には達していませんが、何よりも音楽(歌)を愛して楽しく明るく和やかな雰囲気の中で日々地域の皆様とともにこれからも歩んでいきたいと思っています。

IMG_0273-0.jpg
IMG_0274_20160429191832cda.jpg
IMG_0270_20160429184257250.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する