大黒座コーラス

演奏会当日にいよいよなりました。

  今日は4月3日(日曜日)演奏会当日です。心配されていた雨も曇りながら今のところは何とか持ちそうな気配です。今回は結成10周年という記念すべきイベントとなりました。部員一人一人1回目からの人、今回がはじめての人いろいろと思いはあろうと想います。
 女性部員による数珠玉でのお手玉を制作して、来客の皆様にプレゼントをしましたが。このことで代表されるように、わがコーラスのクラブソング・部員たちの衣装・緞帳然り・反響板も。部員みんなの手作りです。あれもこれも、みんなコーラスが好きであるがゆえの結果です。後は、コーラスの質を先生の期待にどれだけ添えるようになるかですね。???  もちろん、コーラスを楽しむのが大前提になるのは、当然ですが。!!
  おかげで今日は、MCメイツ様の賛助出演・先生の教え子(師尾様)の琴の伴奏で先生の独唱など盛りだくさんの内容になりました。また次週から次の演奏会に向かって練習をはじめます。メンバーの新規加入者が少しずつ増えていったらいいですね。IMG_0189.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0261.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する