大黒座コーラス

南高井病院デイサービス訪問

南高井病院デイサービス訪問



IMG_3183.jpg

IMG_3182.jpg

平成27年5月30日午後から南高井病院内のデイサービスを訪問しました。参加人数は、先生を含めて30名でした。蒸し暑い日でしたが、安永さんの巧みな司会で、約1時間余り利用者さんたちと楽しく元気よく過ごすことができました。
 中には、大きな声で一緒に唄っておられた方も何人かいらっしゃいました。最後に利用者さんの代表者が、しっかりとした張りのある声でご丁寧に挨拶していただき、来て良かったと感動しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する