大黒座コーラス

IMGP3107.jpg
IMGP3111.jpg
IMGP3110.jpg
IMGP3106.jpg

3月29日(日)いよいよ本番の第9回演奏会がやってきました。午前中は雨でしたが、昼前には雨も止んで快晴。開演30分くらい前から観客がどっと押し寄せてきました。MCメイツさんの賛助出演もあり、緊張感のある中にも和やかな演奏会をすることが出来ました。達成感が以前よりもより強く感じたのは、私だけかな?来年は一つの区切りとも云える、10周年を記念する演奏会になります。より充実した演奏会が出来るように皆さんと協力してやっていきたいと思います。


PageTop


IMGP3095.jpg
IMGP3098.jpg


今日3月28日は、明日の演奏家の準備とリハーサルを行いました。岩本さん手作りの、演奏曲の一つ 「旅」に因んだモニュメントを飾りました。リハーサルは本番を控えた緊張感のなかで行われました。明日はうまく唄えればいいですけどね!

PageTop

 3月1日(日)坂本小学校にて、坂本文化交流会に参加しました。あいにくの雨でしたが例年より来聴者は多く感じました。その後うどん・いなりをいただいて会場をあとにし、午後市民会館でグリークラブ他の演奏を有志の方達と聞きに行きました素晴らしかったです。我々も負けられませんね。ハッ、ハッ、ハア~ア!






IMG_1344.jpg

IMG_1345.jpg

591A6352.jpg

PageTop